プレイ日記

登録者数2600万人突破キャンペーン終了、個人的収穫まとめ

こんにちは、かんば(@kanbablog)です。

 

2600万人キャンペーンが終了しました。

今回の記事は、攻略などではなく、個人的な雑記になります。私が2600万人キャンペーンでやったことのまとめとなります。

暇つぶし程度に見ていただければ幸いです。

2600万人キャンペーンでやったこと

アーカーシャで銀片集め

ひたすらアーカーシャに籠もって銀片集めをしていました。

「十天光輝の武器」のための銀片集めです。

 

1日にノルマとして青箱を75箱を集めるようにしていました。半額時以外は1日40~50箱をノルマにしているので、少し多めに。

青箱は取らなくても銀片1種は確定ドロップですが、銀片のためだけにアーカーシャをワンパンして回るというのは流石にナンセンスなので。

 

現在の平均としては600個前後でしょうか。

「十天光輝の武器」の交換に必要なのは1種につき1,000個なので、後400×10種で4,000回もアーカーシャやらないといけないと考えるとワクワクしてきますね。

 

2600万人キャンペーン中のアーカーシャから落ちたヒヒイロの数は3個です。

 

 

それぞれ297箱目、22箱目、450箱目でヒヒイロカネがドロップしました。

青箱500箱に対してヒヒイロ1個とか言われているので、かなり上振れました。どこかでハマりそうで怖いです。

まぁこの落とした3個のヒヒイロはサプチケで交換したドスに全て消えていったんですが……

 

 

そろそろ火ルシソロやらないといけないと思いつつも、やろうという気持ちになれず、せっかくドスを2セット目作ったのにやれていない現状です。

 

半額中は日課を除くと、基本アーカーシャ以外はやっていません。

日課以外だとアルバハN30連戦を1回やったぐらいでしょうか。

そもそも1日にこなす日課の量で数時間とかかかるのに、実際他のことができても1種類とかじゃないでしょうか!!!???

 

新たなマグナ2武器は全く集めていません。

全属性神石編成でやっている(私の編成の詳細はプロフィール)ので、よーし救援に潜りまくって新しいマグナ武器を集めよう!という気持ちになれず……自発消化だけしています。

 

今日からストイベなので、さっさと20箱掘って、アーカーシャに戻りたいと思います。

ストイベが闇ボス光有利らしい?というのを聞いたので、光属性のタイムオンターゲットの記事を明日ぐらいに上げると思います。

水属性のタイムオンターゲットの記事はこちらからどうぞ。

【tot】水属性のタイムオンターゲット編成の紹介【ストイベVH】

おまけのスタレ結果

 

あ、はい。

 

今回は以上です。

読んで頂きありがとうございました。

 

» かんば – YouTube
当ブログのYouTubeチャンネルです。
今はブログではなくYouTubeの方をメインに活動しています。

-プレイ日記

© 2021 かんばのグラブルブログ Powered by AFFINGER5